ようこそ!ワクドキ NetztoyotaOkayama サイトマップ リコール情報 お問い合わせ

トップページ > 企業・採用情報 > 社長挨拶

 

社長挨拶

代表取締役社長

石井 清裕

 

『Going For Top』

 当社は昭和43年の創立以来、社会における自動車の重要性が増す中、クルマ社会の発展に 貢献するため、他ディーラーに先んじて、さまざまな取り組みにチャレンジしてまいりました。 平成10年に『ネッツトヨタ岡山』と社名変更してからは、積極的に営業活動や店舗づくりの 変革を進め、ネッツ岡山ブランドの構築を推進してきました。 
 
 私たちは、さらにお客様のために成長していける強い会社づくりを目指し、一歩先行く ディーラー像を作るべく、ビジョン「Going For Top」を掲げ、環境変化に対応できる新たな 活動に取り組み始めました。 「Going For Top」には、安心・信頼に基づいたお客さまとの更なる絆作り、CSRなどの環境 対応や地域貢献、もちろん収益の点でも自動車ディーラー界を牽引していきたいとする強い 想いが込められています。

トータルライフのサポートとカスタマープレジャー(CP)

 私たちが大切にしていること。それは、クルマを生活の一部として捉え、お客様のトータルライフをサポートさせていただくことで、 様々な接点でのお客様との信頼関係を築いていくということです。 お客様に対しては、顧客満足(CS)を越える、真の顧客満足として、当社の独自指標、 CP(Customer Pleasure:カスタマープレジャー)に基づいたサービス提供を推進してまいります。 
 
 これからもクルマの販売に限らず、メンテナンス商品の販売や保険、携帯電話などの関連 商品 、お客様の日常生活の悩み事や、健康に関連したサービス提供をもって、より多く のお客様に、なくてはならないと言われる存在になることを目指して参ります。

明るく楽しく元気よく

 私たちは、常に明るく、元気な応対、店舗づくりを心掛けており、日々、お客様の視点で考え 新しいことにチャレンジする気風を大切にしております。 日頃ご愛顧いただいているお客様にご来店いただき、楽しんでいただきたいという想いで ビッグイベントも開催しております。是非足を運んでいただければと思います。 
 
 これからのネッツトヨタ岡山に是非ご期待いただきたいと思います。