ようこそ!ワクドキ NetztoyotaOkayama サイトマップ リコール情報 お問い合わせ

トップページ > 企業・採用情報 > ビジョン

 

ビジョン

  ネッツトヨタ岡山はこれまで以上に、カーライフはもちろんのこと、お客様、お客様のご家族、ご友人も含めて、暮らしの様々な場面でお手伝い出来るよう、我々スタッフ、パートナーの皆さまと共有したい考え方、理念をビジョンとして定めました。


  ビジョン「Going For Top」には、企業として常にトップを目指し続けたいという想いが込められています。収益の面だけでなく、自動車販売という枠に留まらず、新しい事に積極的に挑戦していきます。また、環境への取り組みも含めて、自動車ディーラー界を牽引していきたいとする強い想いが込められています。

 

 

 


 

 


 お客様を始めネッツトヨタ岡山と接する全ての皆さまに対して、常に誠実で丁寧かつ優しい対応を心掛けていきます。

 

 

 

 

 

お客様がより快適にカーライフをお過ごしいただけるよう、現在の“当たり前”を見直し、常に新しいことを発想し、チャレンジしてまいります。 

 

 

 

  

 

ネッツトヨタ岡山が提供する価値はクルマだけではありません、 保険やケータイなど、その他お客様の暮らしにまつわる様々な場面でお役に立てるサービスを提供してまいります。 

 

 

 

 「楽しさのセンスあふれるカーライフを提案する」ネッツのブランドを牽引する企業として、お客様が気軽にご相談いただけるように、ご来店されたお客様は、友達や家族のように、暖かく、フレンドリーな接客を心がけ、常に時代の先端を行く、洗練されたサービスで、お客様に新しい価値を提供してまいります。